最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 現役復帰 | トップページ | 羽があるみたい »

2005/12/25

snow attack

RIMG0528 というほどでは無いけれど。
今日は久しぶりに天気が良かったです。

で、山へ。(^^;

雪は簡単に舗装路をラフなオフロードにと変えてくれます。
轍や雪の状態を確認しながら思ったところにタイヤをはこんでいく作業がこういった道を通る上でのコツになるのでしょうか?
ともかく楽しめました。
僕が運転するところを見たことがある人なら、どんなに嬉しそうにドライブしていたか想像が付くでしょうね。(笑)
RIMG0527
ところで、今日は
Taron35 New FM2 Caplio GX
を持って遊びに行きました。

Taron35とNew FM2はまだフィルムが残っているので、現像に出してまたアップします。

« 現役復帰 | トップページ | 羽があるみたい »

写真」カテゴリの記事

コメント

SNOW BOARDでの林道は結構遊べて好きなんですが車だと来ないのわかっていても「対向車が来たらヤだな」と慎重に運転しますね~。確かに轍をそれたり下手にローダウンした車で向こう見ずにつき進むとかなり痛い思いをします(経験)おやぢは冬場こういう道を数時間かけて登り「ヒラタケ」を採りに行くんですがたまに迷い…。憐れ弟はTAXIになること数回で…(T.T)

ですね。今日も何台かすれ違いました。
まぁ、ああいった道に入って行く車は流石にそれなりの車でした。
ローダウンだと、ものすごく慎重に道を選ばないとすぐお腹がつっかえてカメになっちゃいますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7820344

この記事へのトラックバック一覧です: snow attack:

« 現役復帰 | トップページ | 羽があるみたい »