最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 映画 「CONSTANTINE」 | トップページ | 通勤 »

2005/12/04

Taronの秋

051204
なんていうことのないありふれた紅葉の写真です。
でも、久しぶりにTaron35にフィルムを通したので・・・。
結構、勘でシャッタースピードと絞りを決めるのになれてきたかも。
ダメ元でシャッターを押して行く度胸はつきました。(笑)
こんな写真でもじっと見ていると、またTaron35を連れてどこかに行きたい気分になります。

ところで、こちらの方は雪起こしのような雷がなっていました。
もしかすると夜から降るかもしれません。
降ってもも積もらないだろうけれど・・・・

静かな夜になりそうです。

« 映画 「CONSTANTINE」 | トップページ | 通勤 »

写真」カテゴリの記事

コメント

雰囲気ばっちりでいいですね。
紅葉もそろそろ終わりですね。
昨日は霙に近いようなのが降っていたし。

今日も朝から雨で肌寒い一日です。

ありがとうございます。
さっき外に出たら雪が降り始めていました。
雪の中の紅葉も綺麗だろうと思いつつも、明日は仕事・・・・。

もうそろそろ冬ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7460218

この記事へのトラックバック一覧です: Taronの秋:

« 映画 「CONSTANTINE」 | トップページ | 通勤 »