最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 何もかも | トップページ | 雪が降る »

2006/01/07

これで最後の

20060108a初詣の時の写真です。
色々撮りました。

お寺をとるのが久しぶりなので、色々目がいってしまって。
人物も入れたいと思うシーンがあったのですが、まだ人をとるのは苦手です。

20060108b

こうやって見返すと、本当に色々撮ってますね。
先日アップした造られた庭園より、僕はこっちの雰囲気の方が好きです。
これも造られたものですが、追求し過ぎないほど良さがあって、人間と共にある自然の雰囲気であることが居心地が良い様に思います。

  

20060108d20060108c  

« 何もかも | トップページ | 雪が降る »

写真」カテゴリの記事

コメント

FM10は和物のネタにはとてもしっとりとした描写になると思いません?苔とか灯篭はかなり「和」になりますね。いいスキャナー欲しい…。

苔系、喜んでいただけました?(^^;
自分で言うのもなんですが、苔は結構いい感じで気にいってます。
だけど、最近スキャナも安いですよね。
もちろん、高級なのもありますが。
プリンターがキャノンだから同じメーカーのスキャナにしたのだけど、同じ価格帯ならエプソンの方が使いやすそうな気もします。
しばらく使って見てから帰るようなシステムがあると良いのに・・・

偏遊人さんと、Felixさんのところから、飛んできました(^_^)
どちらのお寺ですか?青々とした苔が清清しくて、素敵な写真ですね!

>ゆかみに さん
島根県は安来の清水寺です。
島根県は出雲大社が有名なので、比較的マイナーなところを狙っていったのですが、かなり人が多かったです。
まぁ、出雲大社ほどではないとは思いますが、天候が良かったためでしょうね。
出雲大社はまたいつかいって写真を撮りたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8045559

この記事へのトラックバック一覧です: これで最後の:

« 何もかも | トップページ | 雪が降る »