最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 吹雪 | トップページ | 日曜日の朝は »

2006/01/23

休日の朝

RIMG2625休日の朝、何時も通勤で見ている景色を撮りにいきました。
New FM2も持っていったので、その写真をアップしようかと思っていたのですが、見ているとこの写真も綺麗に見えてきて・・・・

CaplioGX 空は相変わらず綺麗に色を出してきますね。

« 吹雪 | トップページ | 日曜日の朝は »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんな朝日を見ると温かい味噌汁・海苔・漬物で炊きたてご飯を食べたいと思いますね~。
全体のパープルがとてもいい雰囲気!

ところで本日、文庫2冊購入です。
「死にぞこないの青」
「暗いところで待ち合わせ」です。
「青」から行きます。

ほんといい色ですね。
うちのGXも復帰してこれからも活躍してくれそうです。

この朝日の風景と、
下の吹雪の様…。
その違いにちょっと驚き。
「天候」…あなどれない!!!

>偏遊人 さん
いいですねぇ。
ご飯はおにぎりが良いなぁ。
塩だけで良いのですが、おこげが付いていれば言うことがありません。

> miz さん
ほんと、Caplioって空の色が良いですよね。
他のデメリットもありますが、空の色だけで満足してしまいそうになります。(^^;

>飯村和彦 さん
でしょ。朝はこんなだったのに、お昼を過ぎて夕方が近くなると、吹雪いてます。
侮れませんよね、この時期。
女心と秋の空ならまだ可愛いけど、女心と冬の空だったら恐ろしい・・・(笑)
・・・女性の皆様、冗談ですよ。(^^; もともとは男心と秋の空らしいですし。

>偏遊人 さん
そういえば、乙一、シビアな作品から行きましたね。青、僕はいい作品と思うのですが、かなり癖があるかも・・・です。

文庫がそれだけだったので購入でして(笑)
いや~今完読です。「青」面白かったです。
さぁ次次…なかなか細かい心理描写ですね。

>偏遊人 さん
なかなか良いでしょ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8292722

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の朝:

« 吹雪 | トップページ | 日曜日の朝は »