最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« OLYMPUS 35 | トップページ | アルコールネタ・・・ »

2006/01/14

夜の

RIMG2558街。
人が入ってきたので、急いでシャッターを押してしまったので手ぶれしちゃいました。
人間に弱いですねぇ>自分

一昨日は、なぜか木曜日なのに飲み会でした。
東京に行っていた友人が帰ってきていたので、ちょっと飲みにいこうかと・・・・

で、夜の7時から朝の1時過ぎまで・・・・
6時間飲み続け。
まぁ、数年に1度しか会えない友人だし。

だけど、昨日は仕事がきつかったですね。
年を取ったのか・・・・

« OLYMPUS 35 | トップページ | アルコールネタ・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

入ってくるのは女の子ですよね。
…ってことは「女に弱い」という解釈でいかがでしょうか(爆)オールナイトは堪えませんが最近眠りが浅く夜中に3回ほど目を覚まします。基本的に寝坊遅刻をした事がないです。
そういう人間は気が小さいんだそうです(笑)

>偏遊人 さん
「女に弱い」で、基本的にはよろしいかと。(笑)
僕も以前から夜、きちんと寝る事ができ無くなっています。
本当は良くないのですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8149989

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の:

« OLYMPUS 35 | トップページ | アルコールネタ・・・ »