最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 初詣 その2 | トップページ | 何もかも »

2006/01/06

お正月の

RIMG2423お散歩です。
小雨の振る中、Tron35とCaplioGXを持って出かけました。
フィルムを入れ替えて一休みしているところです。

今年のお正月は、穏やかな時間を過ごしました。
仕事が始まって見れば、夢のような時間だったように思います。

また、こういう時間がとれるように頑張っていこう!




20060102d で、Taron35で撮った写真。
雨の中なので、暗い印象になるかもしれないです。
だけど、雨の光景も結構好きだったりします。
あんまりざぶざぶ降ってしまうとカメラが壊れそうなので写真をとる気はしませんが・・・(いや、そういうのも撮りたいのですけどね。)
小雨ぐらいなら喜んで外に出ます。(笑)

写真の部屋、お正月写真をいれて見ました。

« 初詣 その2 | トップページ | 何もかも »

写真」カテゴリの記事

コメント

昔はTaronなんぞに興味もなく、ただの古いカメラとしか認識してなかったのですがこの味わいに魅せられて使うんだなぁということがこの歳になって納得…「スローライフ」という感じに撮れるもんですね。さんぱつやさんのブログも「オフはスローライフ」って感じですよね。

ですよね。味わいがあるように思います。
ただ、僕の小さな頃を写してくれたカメラという思い入れもありますけれど。
ゆっくりいきたいですよね。
スローというには少し早いように思いますが、もう少しだけ、ゆっくりと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8025334

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の:

« 初詣 その2 | トップページ | 何もかも »