最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« お酒の・・・ | トップページ | 昨日は、夕方から »

2006/01/17

乙一 にハマル

goth「GOTH 夜の章」から、

「GOTH 僕の章」
「死にぞこないの青」
「きみにしか聞こえない」
と読みました。

独特ですね。
とても鋭利な感受性という刃物で主人公の精神を切り取って見せてくるような生々しさがあります。
最初は、「きみにしか聞こえない」ぐらいが軽くて良いのかも・・・
ただ、綺麗なところも汚いところも満遍なく切り取って見せようとするのは「死にぞこないの青」と「GOTH」でしょうか。

ちょっと、はまります。
この人の作品、すべて読んで見たくなりました。

ところで、このオビ。
ネガティブキャンペーンって・・・(笑)

« お酒の・・・ | トップページ | 昨日は、夕方から »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ここは感じのいい場所ですね。
私も乙一Worldにはまった一人です。
乙一さんの文いいですよね、独特な感じが、あとがきも面白いし・・・。
あとネガティブキャンペーン自分、応募しましたよ。派手なトランクス当たりました。(当たったのは乙一さんのではなかったんですがね・・・)
あまりの派手さに一回も穿いてはいませんけど・・・
では。またここらを徘徊しに参ります。

>一息さん
初めまして。
気に入っていただけて嬉しいです。
あたりましたか。少しうらやましい・・・(^^;
最近、やっとZOOを手に入れました。
面白いですね。
ZOOの中の作品を映画化したものもあるようですが、あまり面白くないとの評価をよく見ます。
ちょっと機会を見てDVDを手に入れてみたいような・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8198874

この記事へのトラックバック一覧です: 乙一 にハマル:

« お酒の・・・ | トップページ | 昨日は、夕方から »