最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 通勤の最中に | トップページ | 東京証券の »

2006/01/20

代休

RIMG2599年末の代休をもらったので、ノンビリです。
天気もそんなに悪くない。

で、久しぶりに山歩き。
風の音と葉のすれる音に聴き耳を立てながら。

帰ってからはブログをいじったり本を読んだり。

そろそろお昼。ご飯をどうしよう。

« 通勤の最中に | トップページ | 東京証券の »

写真」カテゴリの記事

コメント

揚げたてコロッケはいかがでしょうか?某身近なブログにカラーで掲載されてます(笑)しかし本日のお昼は15時過ぎになりそうで…。こっちはムリですがもっと雪溶けたらおにぎり+αで撮影&散歩というのもやりたいですね。

コロッケおいしそうでした。
結局、モスバーガーを食べにいきました。
お店の中で出来たてを食べるのは久しぶりで、とても美味しかったですよ。それはそれで(^^;

心地よさそうな陽の光ですね。
当方は、午後の息抜き散歩から戻ったところ。
六本木の道は当然コンクリートだから、
散歩も足早になります。残念ながら…。

日差しは大分暖かになりました。
少し前の、柔らかだけど静かな、暖かくはないけれど、包み込むような光は、いつの間にか命を育てようとする強い意思を持ったような光に変わりつつあるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8245023

この記事へのトラックバック一覧です: 代休:

« 通勤の最中に | トップページ | 東京証券の »