最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 答えは・・・ | トップページ | 乙一 にハマル »

2006/01/16

お酒の・・・

Scan10006CM風の光景を見つけてしまいました。

お酒、特にウイスキーのCMってすごくお洒落なものが多いような気がします。

だけど、最近見ないような気がする。

« 答えは・・・ | トップページ | 乙一 にハマル »

写真」カテゴリの記事

コメント

確かにこのところ、
しゃれたウィスキーの宣伝みませんね。
発泡酒なんかは盛んですが。
やはり、会社における売り上げ比率の問題なのでしょうね。
「角」のCMなど、結構いかしてましたよね。

やはり売り上げですかね。
ラジオのコマーシャルではウイスキーも、相変わらずとても魅力的なもCMが多いですよね。
テレビでももう一度がんばって欲しいなぁ

飲みませんがウイスキーのCMは素敵でしたね。BGMも良かったし映像もカッコ良くて…。ビールのCMでいいなぁと感じたのはないですね。もっともビールはワイワイと、洋酒はしっとりと、という飲み方によるのかもしれません。雑誌もオジサン向けにしか広告ないですし…カッコ良くグラス傾ける大人になりたかったのですがねぇ~…。

ほんとにねぇ。
若いときはすごく渋い大人になるつもりだったのに、
いつの間にか、こんな大人に(^^;
何時までたっても大人になりきれていないような・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8183662

この記事へのトラックバック一覧です: お酒の・・・:

« 答えは・・・ | トップページ | 乙一 にハマル »