最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 初日の出 | トップページ | 道を歩いていると »

2006/01/01

今日は・・・

Caplio GXを忘れて初詣に行きました。
という訳で、初詣の写真は4日に仕上がる事となりました。

姉貴と姪をつれての初詣。
3人ともカメラ持ってあっち行ったりこっちいったりしながら。

初詣?
撮影会?
見たいな・・・・

出来上がるのが楽しみです。

« 初日の出 | トップページ | 道を歩いていると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はまだ初詣に行っていません。
写真も撮ってないし・・・なんか落ち着かないお正月です。

今年もよろしくお願いします。

いい天気だったのでいつもの一の宮は数キロ手前から大渋滞!挫折して帰って参りました。参らないで参る…って一休さんじゃぁないんだから…と突っ込みたくなる1日でした。まぁ~昼寝にしとけばよかったです。

>miz さん
お正月のイベントは昨日済ませてしまいました。
後はノンビリです。
今日は何をしようか・・・・
今年も宜しくお願いします。

>偏遊人 さん
天気が良かったこともあったのか、すごい車の列でした。ただ、エスクードでいったんですね。
道の横のちょっとした場所が駐車場の用に見えたので・・・・少しダーティーな駐車をしてしまいました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7947645

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 初日の出 | トップページ | 道を歩いていると »