最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« ホンダの意地 スズキの意地 | トップページ | たぶん »

2006/01/26

朽ちゆくもの

本当は朽ちてはいけないもの。
Scan10018


あぁ、最近、小説を読みふけっていたせいで少し仕事がたまり気味。
頑張って仕事しよっと。

« ホンダの意地 スズキの意地 | トップページ | たぶん »

写真」カテゴリの記事

コメント

スケール(大きさ)が一瞬わからなくなりアレ!っと思いました。
狛犬ちっちゃいですね。かわいい。
控え目な発色がとても良いです。=^_^=

これはフィルムかな。渋いですね。

赤のあせ方が時間の経過を感じさせてくれますね。

>Felix さん
実際に見ると、小さいくせに細かな所まで作りこまれていて面白いです。
以前記事にしたことがあるのですが、神在月の神様の休憩地である山の守り神のようですから、しっかりした作りも納得できます。
ただ、朽ちてきているのが・・・
なんだか、忘れ去られたような山ですから。

>miz さん
フィルムです。New FM2を使用しました。
見た印象のままの色が出てたので、ちょっと満足してます。
大分ピントが合うようになったでしょ。
結局もう一度Nikonに送ってみたら、ピント関連の現象は再現しなかったけれど、関連するパーツを交換し、露出もおかしかったようで、そのパーツも交換したと帰ってきました。
最初にこれだけ修理するとお金がかかっただろうと思うと2度目にパーツ交換してもらって良かったと胸をなでおろしてます。(一定期間ないの再修理は無料です)
お金のかかり具合を見越してサービスしてもらったような気分です。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8342848

この記事へのトラックバック一覧です: 朽ちゆくもの:

« ホンダの意地 スズキの意地 | トップページ | たぶん »