最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 謹賀新年 | トップページ | 今日は・・・ »

2006/01/01

初日の出

RIMG0537を撮ってきました。

すごいですね。じっと見ているとみるみる太陽が昇ってきます。もっとゆっくり動くのかと思っていたら、昇るのは本当に早いですよ。

だけど、カメラで時間を追いかけるようにシャッターを押しているといつの間にか指先が痛いぐらいに冷えてきました。
寒かった・・・・

実は、Caplio GXのほかに、Taron35とFM10(50mm)を持っていきました。
フィルムのほうは現像が出来たらアップしたいと思います。

さて、朝ごはんの準備しなきゃ。(笑)

« 謹賀新年 | トップページ | 今日は・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

天気の良い元旦というのはその年1年いい事ありそうな気がします。こちらも穏やかな元旦の朝です。

予報では曇りだったので、諦めていたのですが、いいお天気でしたね。
雨も落ち着いていて嫌いではありませんが、今日は晴れてくれて嬉しかったです。
なんといっても、カメラで遊び始めてはじめてのお正月の朝。初日の出は写真の定番でしょ?(笑)

実は初日の出って見にいったことがないんです。
さんぱつやさんのおかげで、見ることができました!
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>(ぴ) さん
あら、そうなんですか・・・。
定番だと思っていたのは僕だけかも。(^^;
今年も宜しくお願いいたします。

これから初詣に行ってきます。
カメラ持って・・・・

新年あけましておめでとうございます。
僕は初日の出撮りそこないました(目覚めたら9:30・・ダメダメね)。
今年も宜しくお願いします。=^_^=

> Felix さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

9:30はもう日が上がってますね。(笑)
今日は、いい天気でカメラ日よりでした。
あちこちいって楽しんできました。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7937818

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出:

« 謹賀新年 | トップページ | 今日は・・・ »