最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 砂の船 | トップページ | 気になる »

2006/02/26

isi

Scan10040石のように揺るぎなく硬い意志を持ちたいものです。

今、やっとのんびりした時間を過ごしてます。
だけど、もう休日はおしまい。


« 砂の船 | トップページ | 気になる »

写真」カテゴリの記事

コメント

ワタクシは石にくっつく派手な苔になりたいですが…(笑)
苔の多い庭は好きですね~。

>偏遊人 さん
苔は、自然なものが一番きれいですね。
だけど、この石、どうやってここまで苔がついたのでしょうねぇ。
中が見てみたい・・・・

そうそう、こないだも苔むすお寺に行ってきました。
何であんなに鮮やかなグリーンになるのか不思議だし
手触りなんかにもとても魅かれますよねぇ…
ベルベットの素材が大好きなワケです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8853326

この記事へのトラックバック一覧です: isi:

« 砂の船 | トップページ | 気になる »