最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 少しだけ | トップページ | 君のせいで »

2006/02/08

もう一つの朝

scanfilm0097以前に、「モノクロの朝」という記事を書きました。
同じ日の同じ時間に、Taron35で撮ったカラーの写真です。

カメラを複数台持ち歩くようになったら、ちょっとやりすぎな感もありますが、まぁそれはそれで。(笑)

今回のTaron35、前回、強烈なアンダーで見れなかったのを教訓に、出来るだけ光を取り入れる方向で撮りました。屋外ということもあってまぁまぁの出来です。
調子に乗ってると、いつかきっと、オーバーの写真になって色がとんだりして、それを修正しようとしてまた、アンダーに振りすぎて見れない写真を撮ってしまうんだろうなぁ・・・・
まぁ、経験。経験。

いつか、Taron35にモノクロのフィルムで撮って見たいとおもっています。

« 少しだけ | トップページ | 君のせいで »

写真」カテゴリの記事

コメント

黄金の国ジパングの朝でしょうか(^^)
ゴールドのこの色を撮るというのもなかなかできず…。
いい感じの色になってますよ!

>偏遊人 さん
そういってもらえると嬉しいです。
なんか、こんな色になっちゃったんですよ。
だけど、こうやって見ると、このとき見た色はこんな色だったかもしれないと思ったりなんかして・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8559528

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの朝:

« 少しだけ | トップページ | 君のせいで »