最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« それでも | トップページ | もう一つの朝 »

2006/02/08

少しだけ

RIMG2654怖い感じの写真です。
廃屋ですね。
ホテルの・・・

現在でいえばブティックホテルです。

中から、激しく水の流れる音がしていました。壊れた水道でしょうか?

中がどうなっているのかという興味は有りましたが、
一つは、非現実的なものに対する恐怖。
もう一つは、現実的な・・・
中に人がいるとしたら、もうその人は社会の中で失うものが極端に少なくなっている人でしょうから、何が起きてもおかしくないですよね。

そういった恐怖から、中に入るにはいたりませんでした。
水の音がやけに気になって、入って見たかったのですけれど。
入らなかったから、ここでこうして平和に過ごしているのかも(^^;

« それでも | トップページ | もう一つの朝 »

写真」カテゴリの記事

コメント

廃屋だけの写真集というのもあるそうですよね。
ビビリなので近づかないですが中はどうなっているんだろう?
興味だけはありますが中には同じく入れないかな?
世の中不思議なこといっぱいありますもんね。

廃屋、それまでの時間が凝縮されているような気がして、とても興味を惹かれますよね。
人の営みの歴史を感じます。
だけど、怖いです。

さんぱつやさん、これですねぇ~!
(((p(>o<)q))) キャー
確かに、水の音が聞こえるって、怖いですね。
いやー、さんぱつやさん入らなくてよかったw

>ゆかみに さん
「ほの暗い水の底から」という映画、ご存知ですか?
その映画の事が思い浮かび、結構な怖さを感じていました。
もともと、人気の無い場所にあって、少し興味は引かれていたんですが、実際に近くで見て水がだだ漏れになっているのに気付くとかなり・・・ねぇ
(・。・;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8559474

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ:

« それでも | トップページ | もう一つの朝 »