最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 楓 | トップページ | 少しだけ »

2006/02/07

それでも

09まだ寒い日が続きますね。
昨日はひどく積もりはしなかったものの、結構な雪でした。
仕事中、ふと外を眺めると、沢山の雪。

カメラを持って外に出たくなったりしますが、
ほら、そこは社会人だから。(^^;

アタリマエジャン ジマンニナンネーヨ

« 楓 | トップページ | 少しだけ »

写真」カテゴリの記事

コメント

そのお気持ち、よ〜く分かります。私も毎日駅まで歩いているのですが、時々ものすごく晴れて青い空と緑の山が奇麗に見える日があります。そんな時、ほんとは会社なんかサボってカメラ片手に出かけたいのですが、現実はそうも行きませんし、すごく悔しいです。

耳が痛いな~。仕事を夜に回してついついうろうろしてしまいます。

こちらは結局雨になってしまいました。雪かきの道具を買ったけどいらなかったかな(笑)。

>shofukuさん
ですよね。仕事の時にはすごくいい光景が外にあるような気がして仕方がありません。(笑)
もう少しすると、日が長くなって通勤路でも写真が撮れるようになるのでしょうけれど、もう少し季節が進まないといけませんね。
いつか、有給を撮って写真を撮りに出かけてやるとひそかに考えてます。

>miz さん
時間が自由に使えるのは良いですね。
雪かきの道具、きっと来年は使えますよ。
少なくとも、お守りのような安心感は与えてくれるはず。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8544234

この記事へのトラックバック一覧です: それでも:

« 楓 | トップページ | 少しだけ »