最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« isi | トップページ | ぽっぽや »

2006/02/28

気になる

scanfilm0190 通勤最中にいつも気になるところです。
向こう岸にどうやっていくのだろうと思っていたら、ここ、たてるぐらいの深さみたいで、こないだ、長い長靴を履いた人が立っていました。
ここにもいってみたいけど・・・・
今一歩勇気が出ない(^^;

« isi | トップページ | ぽっぽや »

写真」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな場所ですね。
近くにこんな場所があったら気になって書がないだろうな。

どの位の距離なのか、神社までだいぶありそう。ちょっと勇気いりますねwでも、何人かで行けば怖くない!!かな?(^^)

1人でも行きたいなぁ…。ボートでも借りて行きたい…
神社なので怖いという感覚はないですねぇ。

思い切って、
是非、行ってみてください!
なにか、とてつもなく興味深いです。

>ちりり
って書くと、年齢がばれますね(笑)
あらためて・・・

>ALL
えらく反響がありましたね。(^^ゞ
これはもしかして、引っ込みがつかない状況???
とりあえず、情報収集から始めてみます。
どうやって渡ってるかとか・・・・
で、夏ぐらいまでには一度いってしてみようかな・・・・
あくまで予定ですので、あまり期待なさらずに
おまちください。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8871887

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる:

« isi | トップページ | ぽっぽや »