最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 今朝 | トップページ | Ebony and Ivory »

2006/02/15

静かな時間

今、この時は
信じられないぐらい静かです。

風はやみ、世の中の音という音が消え去ったかのよう。
窓を開けると、冷えているけれど
それでも少し暖かな空気が、部屋の中にそっと、部屋の様子を探るかのように進入してきます。

静かにベランダに出てみると外の空気が体の周りを包み込むよう。

あと数時間で、再び、音と光の世界へ出て行かなければならないけれど
今は、この贅沢な時間を楽しむこととしましょう

« 今朝 | トップページ | Ebony and Ivory »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真っ暗な舗装された農道を走ってきました。
音のない場所でペダルを漕ぎ、自分のタイヤの音だけ
信号も街頭もなく自分のライトの光だけであとは見えない…
静かで不思議で面白く浮いてるような感覚でした。
雨が降ってきたのでいそいそ帰りましたが
無音の冬の闇夜の散歩も面白いものですね。
(いいかげん禁断症状が出てるので自転車の…)

> 偏遊人 さん
本当に禁断症状ですね(^_^)
だけど、よるって、妙に浮遊感覚があったりしますよね。
あと、暗くなっただけなのに、いつも見慣れたはずの道が全然違う道に見えて、違う街にきたかのような面白い感じもあったりします。
何となくうらやましい・・・。

1台いっとく~?(笑)
エンジン等音のするものはダメですよ。浮遊感が激減なので
ペダルはあくまで軽くゆうくりです。

>偏遊人 さん
余裕があれば。。いいですねぇ。
ただいま、エンジン付きのものも検討中だったりしますので、経済状況は悪化が予想されていたりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8667436

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな時間:

« 今朝 | トップページ | Ebony and Ivory »