最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 気になる | トップページ | 乾電池 »

2006/02/28

ぽっぽや

scanfilm0192また、今週飲み会があります。
鉄道のお世話になってしまいます。

いささか面倒な気分。

人が集まってお酒を飲むのが少しだけ苦痛になることを意識し始めています。
集まる人たちは仲のいい人たちだけではありませんしね。

できるだけ、気にしないように行こう!

« 気になる | トップページ | 乾電池 »

写真」カテゴリの記事

コメント

飲めないとどうも気を遣ってばかりで
飲み会というのは昔から苦手ですよ~。
初対面とか知らない人とかとコミュニケーションとるのは
苦にはならないんですが…。
やっぱ1人でしんみり音楽聴きながらの方がいいかなぁ…。
でも付き合いとかがある仕事は大変ですよね~。

>偏遊人 さん
飲むんですけど、気の合わない人たちにあわせながら飲むのがつらいんですね。
っていうか、人が多すぎ。

おとなしく、人の話を聞きながら飲むようなことができるようにならないと・・・いけませんねぇ。

「飲み会」
私も、面倒になることが多々あります。
理由は色々ですが…。
特に、えい!とばかりに「欠席」することもできない場合は、酒も美味しくないし…。

>飯村和彦 さん
面倒でした。
お酒もあまりおいしいとも思いませんでした。

でも、送別会ですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8884405

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽや:

« 気になる | トップページ | 乾電池 »