最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« はじまりは | トップページ | 孤独な »

2006/02/13

春待ち

RIMG2683少し日が照ったり、雪が降り始めたり。
忙しいお天気でした。

この写真は桜の木。
(たぶん)

桜の花を見るまでは、もうしばらく時間がかかりますね。

« はじまりは | トップページ | 孤独な »

写真」カテゴリの記事

コメント

ホント忙しい天気はまったく一緒!
朝積もり昼溶け夕凍る…それの繰り返しですね。

そういえばマイブログのトンネルが見えるPAに
ベンベンベンベンと紺ジムニーJA71Vかな?
入ってきたのですが海と似合いますね~。
あのうるさいエンジン音もまたそそるなぁ。
1人で乗るにはホント気分盛り上げてくれそうですね。

こちらは寒い寒いといいながらも雪が降らないだけましかな。でも放射冷却とか言うやつで本当に寒い!

公園の桜の木につぼみができはじめていました。咲くのはまだまだ先でしょうが、楽しみです。

> 偏遊人 さん
あんな風景にはジムニーはあうでしょうね。
ジムニーにはどことなく自然と調和しながら走っていくようなイメージがあります。
それに、ジムニーはその狭さから、一人旅がよくあいますよね。
オフロードバイクみたいでいい感じです。

>miz さん
今日は暖かでした。
朝も身を切るような寒さはなくていい感じです。
家に帰るときは車の窓を開けて外の空気を入れながら気持ちよく帰ることができました。
こっちは、そろそろ季節が移り変わりつつあるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8635065

この記事へのトラックバック一覧です: 春待ち:

« はじまりは | トップページ | 孤独な »