最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« いったい何時から | トップページ | 残留思念 »

2006/02/10

舞い降りた

RIMG2704星空。

本当は、こっちが写したかったのかも。
星空が、地上に舞い降りたみたいですよね。

雪はもうほとんどとけてしまいました。
今夜はほんの少しだけ暖かな空気を。
そう、少しだけ、春の空気を感じさせる夜です。

« いったい何時から | トップページ | 残留思念 »

写真」カテゴリの記事

コメント

写真クリックで開くと一瞬、左の庇が何だか
駅のホームっぽく見えて…。
「銀河鉄道の夜」…という言葉が浮かびますね。
わかるとは思いますが運転しながら降ってくる雪を、
雪の落下に合わせて見てると酔いますよね~。
でも数秒はじっと見たりして…。危ない・危ない(笑)

>偏遊人さん
円錐形ですよね。運転しながら見る雪って。
雪の中をのぞきこむように見て居たくなります。
あれ、写真にならないかなと思うのですが、一人で運転しながらは危険ですよね。
視界も悪いし。(そんな問題じゃない?(笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8596946

この記事へのトラックバック一覧です: 舞い降りた:

« いったい何時から | トップページ | 残留思念 »