最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 帰り道 | トップページ | 山の空気 »

2006/02/21

光の道

scanfilm0185先日の満月の時。
仕事を終えて、家に向かっていると、とても大きな月がぽっかり空に浮かんでいました。

ふと、海を見ると、月に導いていくかのような光の道。

« 帰り道 | トップページ | 山の空気 »

写真」カテゴリの記事

コメント

物語が始まりそうな、光の道ですね(^^)
私は、なぜかアラビアンナイトの空飛ぶジュウタンの話を、連想しました☆

>ゆかみに さん
物語が始まるといいですね。
月にいけたら何が迎えてくれるのでしょうね。

宇宙に駆け上がる道のようで、いいですね。
私の場合、酩酊でもしていたら、
そのまま足を踏み出しそうです。

>飯村和彦さん
酩酊していたら、足を踏み出す・・・
いいですね。その感覚。
確かに、ここでいっぱいやっても気持ちよさそうな雰囲気でした。
夜、だんだん暖かくなってますね。
気の合う仲間と夜に外で飲むのも楽しげ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8765410

この記事へのトラックバック一覧です: 光の道:

« 帰り道 | トップページ | 山の空気 »