最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 孤独な | トップページ | 静かな時間 »

2006/02/14

今朝

RIMG0610朝の通勤途中にきれいな朝日をみました。
暖かな朝の時間。

お昼前から雨が降り始めました。
帰りは暖かな雨の空気。

もうすぐそこまで春の気配が・・・

« 孤独な | トップページ | 静かな時間 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こちらも朝は晴天でしたが、昼過ぎには降り出しました。
昨夜もそうでしたが、心なしか暖かくなっているような気がします。

春は確実に近づいていますね。

今夜も暖かです。
まだ、寒い日は来るのでしょうけれど、もう、ひどく疲れるぐらいの寒さはこないかもしれませんね。

去年の秋と冬は急ぎ足でやってきたような季節でしたが、この春は、そっと忍び寄ってくるような春ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8659629

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝:

« 孤独な | トップページ | 静かな時間 »