最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« PHOTO IS・・・ | トップページ | 少しだけ »

2006/03/05

Caplio GXの見る空

RIMG2811 Caplio GXの見る空は
こんな所でも 青くとれたりします。

« PHOTO IS・・・ | トップページ | 少しだけ »

写真」カテゴリの記事

コメント

おおっ!クレヨン+水彩タッチ!
良く描けました!花◎3つ!(笑)
河川の反射って面白いもんですよね~。
大好きだな~こういうの。

>ぱあまや偏遊人さん
おもしろいですよねぇ。
見てびっくりしました。

普段何気なく見過ごしている風景ってきっと多いのだろうと思います。
その風景をできるだけ心にとめておきたいものですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8947926

この記事へのトラックバック一覧です: Caplio GXの見る空:

« PHOTO IS・・・ | トップページ | 少しだけ »