最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« くそくらえ | トップページ | 心の中に »

2006/03/18

何時までも

Scan10064 花の写真です
昨日、花が沢山の所に行ってきました。
とりたい花は無かったですが、平日ということもあり、そこには僕一人。
ゆっくり、花の写真をとってきました。

なんていう花なのか知らないけれど、綺麗な花が沢山でした。
来週の初めには現像から帰ってくると思います。



何時までも、TOPの記事が「くそくらえ」じゃぁねぇ。
ちょっとまずいかなと思って、とりあえず、以前とった写真を・・・

« くそくらえ | トップページ | 心の中に »

写真」カテゴリの記事

コメント

幻想的な感じに仕上がってますね。

綺麗ですね!凛としていて、どこか優しい感じ。さんぱつやさんのイメージにピッタリかも(^^)

よく知りもしないで、いい加減な事は言えないから、ただ、私が単純に思うこと。それは、もしも、自分や自分の大切な人に、リハビリが必要になった時、私はさんぱつやさんのような人と一緒に、リハビリをやりたい。今まで、ブログを読んできて、そんな風に思います。

>miz さん
ありがとうございます。
最近、モノクロに手を出すようになったことと、miz さんのブログで紹介されている本を読んだこともあって、光の当たり方を少し意識するようになってきました。うまくいっていればいいのですけど・・・

>ゆかみにさん
どうもありがとうございます。
そんなイメージでしたか。持ち上げても何も出ませんよ。(笑)
ゆかみにさんもゆかみにさんの大切な人も、リハビリが必要になるようなことが起きませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/9141607

この記事へのトラックバック一覧です: 何時までも:

« くそくらえ | トップページ | 心の中に »