最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« あぁ・・・・ | トップページ | こんな休日 »

2006/03/04

夜汽車

scanfilm0209 酔って夜の写真を撮ってもろくなことにはなりません・・・・
そりゃ、ほとんどピンぼけでしょう。(笑)

すべて予想どうりでした。
もっと高感度のフィルムを入れてみれば良かった・・・・。

« あぁ・・・・ | トップページ | こんな休日 »

写真」カテゴリの記事

コメント

あ~休みの前の晩にいつもの地下鉄で
「明日は休みだ~何しようかなぁ…」
そう思ってボーッとこのあたり見上げていた…
そんな事を思い出します。

これはこれでなかなか味のある写真ですね。
今は私の生活だと年に数回しか電車に乗りません。
通勤していた昔、仕事に疲れて終電に近い時間の電車で帰る、そんな時間をふっと思い出しました。

>ぱあまや偏遊人 さん
明日は休み・・・こんな時に乗る電車はいいですね。電車に乗って築いたのですが、車に乗るより圧倒的に自由な時間があるということ。
考え事したり本を読んだり・・・・
いいですね。
家から駅までがもっと近ければ日常的に通勤に使うのですけれどね。


>miz さん
ありがとうございます。
何人か乗客がおられたのですが、その場でカメラを出すのは結構勇気がいるものですね。
(笑)
街のスナップ写真(ストリートフォト?)を撮ってみたいと思うのですが、まだ、堂々と人にカメラを向けるのはできないみたいです。
(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8933528

この記事へのトラックバック一覧です: 夜汽車:

« あぁ・・・・ | トップページ | こんな休日 »