最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« Caplio GXの見る空 | トップページ | 小石のように »

2006/03/06

少しだけ

scanfilm0220 少しだけGOTH的な空間がありました。

先日の通勤の時の写真です。
そのときは天気が良く、放射冷却現象で、橋が凍結していました。
全然気づかずにはしっていたら、突如としてリアが滑り始めます。
このままコントロールを失い続けると、川に落ちそうだと焦りながら何とか立て直していきます。

何とか通り抜けたのですが、
ふと、
実は、橋から落ちていて、幽霊になってそれがわからずに車を運転している気分になっているだけではないかと、奇妙な感覚に。

職場について、「おはようございます」と挨拶をすると、挨拶が返ってきて、生きてるらしいと実感したという・・・

まぁ、どうでもよい話です。

「ビートルジュース」っていう映画、知っていますか???

« Caplio GXの見る空 | トップページ | 小石のように »

写真」カテゴリの記事

コメント

ビートルジュース、話の内容は忘れちゃったけど、見た見た!今の話に、あまり重要なポイントではないでしょうが、所ジョージさんが、吹き替えやっていたような・・・w
それにしても、さんぱつやさん、危なかったですね( ̄□ ̄;無事でよかった!そんな気分になったという事は、もしかして、守護霊の誰かが、助けてくれたのかも!?しれませんねぇw

タイトルは聞き覚えあるけど・・・。
そういえばシックスセンスもそんな結末だったような。

まだまだ寒いのでお気をつけください。

>ゆかみに さん
所さんも出てましたっけ?
西川のりおが主役の声の吹き替えをしていましたよ。ともかく無事でよかったです。
守護霊・・・守ってくれている人にお礼を言っておかなきゃね。

>miz さん
どうもです。
シックスセンスは終わりの方に車での事故で亡くなられた自転車に乗っている他女性が出てきますね。
ビートルジュースは最初です。
思い出したら、シックスセンスをもう一度見たくなりました。(^_^;

所ジョージは、違うかも( ̄▽ ̄;そんな気がしてきました。ごめんなさい。
えっとーなんだっけ、でもなんか人間じゃない役の吹き替えやってたんだよなぁ(≧_≦?

>ゆかみに さん
所さんはやっぱり出てないみたいですよ。
所さんといえば、思いつくのがTOY STORYでしょうか?
ビートルジュース、実はお気に入りで、DVDも持っていたりします。
(笑)

通りすがりに・・・
所さんは「字幕アドバイザー」的な役割でした。
画面に矢印がでてきて「チョロピン」とかテキトーな名前でるアレとか、所さんのアイデアらしいです。

> a さん
初めまして。
所さん、参加してたのですねぇ。知らなかったです。
言われてみれば、所さんらしいアイデアのような気がしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8964369

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ:

« Caplio GXの見る空 | トップページ | 小石のように »