最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 優しい | トップページ | 飛行機雲 »

2006/03/22

ようこそ

RIMG2855 こっち側とあちら側。
車とバイクには同じ乗り物でありながら、いくつか違いがある。
それは、社会から容認されているのか否かという点においてもっとも大きいと思う。
バイクに乗るということはOutsiderであるということを自己主張しているような所があることは否定できない。

もう、戻ることはないだろうと思っていた、この世界。
もう一度、現役復帰。

「お帰り。こちら側へようこそ。」

声が聞こえたような気がした。

« 優しい | トップページ | 飛行機雲 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

まぁ~彼女・奥方にはいい顔されないし、アウトサイダー?
と言うよりも粗大ゴミ扱いされる場合もありますよね(T.T)
でも非スクーターのエンジン音は心躍りますよね~。
じゃ、ウチらのバイク(自転車)がいいかというとそれは…
車両本体20~120…エンジン付きと変わらず…。
まぁ、保険・車検・ガスがいらないだけですかねぇ…(笑)
しかしツインチャンバーは純正なんでしたっけ?

>偏遊人 さん
結局趣味の世界ですからねぇ
周囲の理解があればいいのでしょうけれど、理解が無いからといってやめるものでもないですし。
チャンバー片側2本だしはこのバイクの純正です。
R1-Z、以前も乗っていたのですけどね。
また買うのならとっておけばよいものを・・・・
(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/9200687

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ:

« 優しい | トップページ | 飛行機雲 »