最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« うたかたの | トップページ | ようこそ »

2006/03/21

優しい

Scan10073  なんだか、急に
優しい写真が撮りたくなってしまって
それで、花です。

優しい感じが出ていると思うのですけど・・・・・

« うたかたの | トップページ | ようこそ »

写真」カテゴリの記事

コメント

かわいらしいですね!
優しい感じが出ています(^^)

心の中に~うたかたの~優しいで一つのストーリーっぽいですね。
いろんな意味で大変そうですね。心が荒んだりすると
優しいものに触れていたくなりますしそういう時あったなぁ…
行き詰まりを感じたら「優しさ」に対して敏感になるもんです。

↑上記のお方はとっても優しそうに笑ってる写真が多いです。
とてもいい笑顔です。あやかりたいものです。

いい色ですね~

>ゆかみに さん
よかった。優しくみえましたか。
花の中というのはいいものですね。
においをかいでいると落ち着いてきます。

>ぱあまや偏遊人 さん
ストーリーですか。
そういわれてみればそうですね。
気の向くままに書いているので、何となく流れができているのかもしれません。

>miz さん
結構色のはっきりした花でした。
色の感じもですけど、全体の形が丸くていいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/9185183

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい:

« うたかたの | トップページ | ようこそ »