最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« ぽっぽや | トップページ | あぁ・・・・ »

2006/03/02

乾電池

RIMG2765 時が流れて、必要なくなったとしても
必要とされていた記憶とともに、僕はここにいる。

そんな声が聞こえてきそうです。
懐かしいです。
こういう自動販売機は、昔は至る所にあった記憶があります。

さて、今日は飲み会。
帰りに終電の中でも写真に撮ってこようかなぁ。

« ぽっぽや | トップページ | あぁ・・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

ありましたね~。
最近はあまり見ませんが。
コンビニがあれば大丈夫ですしね。
そういえばもう一つ子どもの頃には謎の自動販売機がありました(笑)。

似たようなOKマークの自販機もそこそこありましたねぇ…
そっちはは結構買い、お世話になりました(笑)
すぐ近くの郵便局に切手の自販機あるんですが
向かいのコンビニでも切手売っているんで
買っている人を未だに見たことがありません。
飲料以外の自販機ってホントに少なくなりましたよね。
今、車で通ってもこんなのあったら気になるなぁ…

自販機は誰の目にも留まらずとも確かな存在感を放っている不思議な存在ですね。=^_^=

>miz さん
懐かしいでしょ。
謎は謎のままで・・・
お願いします。(笑)

高校時代、女の子と二人で電車に乗って話しているときに、子供がお母さんに大きな声で「モーテルって何?」って聞いていました。気まずい空気・・・・・

>ぱあまや偏遊人さん
あぁ・・・
だんだん具体的になってくる。
謎は謎の・・・・
(笑)

もっと色々な自動販売機があったような気がしますよねぇ

>Felix さん
不思議ですよね。
必要とされた時間が、存在感に変わっていっているのかも・・・
今の嫌煙ブームを見ると、たばこの自動販売機もこんな感じでなくなっていくのかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/8903252

この記事へのトラックバック一覧です: 乾電池:

« ぽっぽや | トップページ | あぁ・・・・ »