最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 海よ | トップページ | 朝凪 »

2006/03/28

遍路

Scan10080 この時期ですから。
この町を去ってどこかの街に仕事に行くのでしょうね。

さようなら。
見知らぬ人。

帰り道を覚えておきなさい。

相変わらず、人物を入れたスナップは苦手ですね。
度胸が足りないというか・・・・
まぁ、考えてみれば、手ぶれ防止機能付きのカメラじゃ
なにげにこんな写真は撮れないだろうなどと、強く開き直ったりして。(笑)

« 海よ | トップページ | 朝凪 »

写真」カテゴリの記事

コメント

お客さんも進学やら転勤やらで移動する方多いです。
なので3月は(確定申告も含め・笑)キライな時期ですね。
9歳から髪担当してた娘がこの春に東京へ…
小さい頃から知ってるだけあって寂しいものがあります。

>ぱあまや偏遊人さん
それは寂しいですね。
東京でも、頑張ってほしいですね。
僕も東京周辺に住んでいたことがあります。縁あって、よく東京に行くことがありますが、嫌いな街ではありません。
無関心なところが優しく感じる時もあります。
今でも、時折、東京に行きたくなるときがあります。
いろいろ良いことがあるといいですね。その娘さんにも。

この方の行く先が気になります。
元の職場なのか、新しい旅立ちなのか…。
後者であることを祈らずにはいられません。

>飯村和彦 さん
元の職場・・・
その可能性を検討していませんでした。(笑)
僕の中であまりに変化を望んでいたので、その可能性を見落としていたのかもしれません。
僕も後者であることを祈りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/9293975

この記事へのトラックバック一覧です: 遍路:

« 海よ | トップページ | 朝凪 »