最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 花園 | トップページ | 崖 »

2006/04/02

Ghost In The Machine

Scanfilm0284_1

YAMAHA R1-Z

バイクの造形は美しいと思う。
必要以外のものがほとんど無くて、
走るという目的だけに造られたもの

Scanfilm0283_2

« 花園 | トップページ | 崖 »

写真」カテゴリの記事

コメント

最近の車のデザインがどれもこれもむ~…なので
大幅にデザインの変更等なくシンプルで機能的な
2輪はやっぱいいですね~エンジンあっても無くても…。
機能を追求すると美しくなるのは工業製品ならではですかね。

>ぱあまや偏遊人さん
車の形は、画一化されてきましたね。
おもしろみがないです。
機能的に追求するのではなくて、便利さを追求するとこうなるのでしょうね。
バイクも、スクーターの大型化が目立ちます。
車と同じ道を歩まなければよいのですけどね。

バイクいいですね。
もう乗ることはないかもしれないけど。

>mizさん、ならば違う2輪にさぁさご一緒に…(笑)

>mizさん、違う2輪にさぁさご一緒に…(笑)

>mizさん
僕も、少し前までそう思ってました。(笑)

無駄がないメカニック。
一種の芸術ですね。造形が美しい!

>飯村和彦 さん
美しいですよね。
この美しさが10代の頃から僕の心をとらえて放してくれません。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/9387489

この記事へのトラックバック一覧です: Ghost In The Machine:

« 花園 | トップページ | 崖 »