最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« そこには | トップページ | 利益誘導 »

2006/04/30

庭で

Scanfilm0375 見つけた小さな花

世間はGWですね。
僕は、昨日(土曜日)まで仕事でした。
休日に出勤するのはつらいような気がしていたのですが、
結構そうでもなかったような・・・
ともかく、今日から飛び石ではありますが連休。

連休あけると学校へ講義に行かなければならないので、つかの間の休息と言うところです。

« そこには | トップページ | 利益誘導 »

写真」カテゴリの記事

コメント

いい天気でどこもかしこも賑わって欲しいですね。
いい加減ヒマとか人出悪いとか売上ダウンとかは聞きたくない
いい話でGWも終わって欲しいものだといつも思いますね。
ウチらの仕事は不況だと削られますから、景気良くなって欲しいです。

>ぱあまや偏遊人 さん
そろそろ景気が回復しているそうではないですか。
あまり実感わかないけど。
景気が悪くなると髪をかまう人は減りますよね。
たしかに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/9824759

この記事へのトラックバック一覧です: 庭で:

« そこには | トップページ | 利益誘導 »