最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 準備・・・ | トップページ | 桜とともに・・・ »

2006/04/18

美しいとき

Scan10111 美しいときに 散るのか

散るからこそ 美しいのか

やわらかに流れる時間を

ほんのひととき

つなぎ止めてみる

Scan10110

« 準備・・・ | トップページ | 桜とともに・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

花びらの上にくっきりと轍が残っていますね。
まさに雪のようです。

いや~雪はもう結構!とツッコミ入れたくなります(笑)
こっちはあと1週間は楽しめそうで…タテ長の県ですんで
こういう時は楽しめます。

桜のじゅうたん、きれいですね~(^^)
1枚目が特にステキです。桜ロードがどこまでも続いていそう♪

> miz さん
本当に雪みたいですよね。
きれいでした。
ちょうど良いタイミングで散るところに出会ったようです。

>ぱあまや偏遊人 さん
いいですねぇ、あと一週間。
あんなにきれいな場所もあって。
あそこなら人のいない早朝や人の多い夜、どちらでも気持ちの良い散歩が楽しめそうですね。
お天気に恵まれますように。

>ゆかみに さん
桜の絨毯、きれいでしたよ。きっと雨が降ったから、絨毯のように地面に落ちたのでしょうね。
先週の土曜日は、以前記事にした桜街道が桜吹雪だったそうです。
車の後を舞い散る粉雪のような桜の花びらを一度見たことがありますが、とても美しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/9646011

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいとき:

« 準備・・・ | トップページ | 桜とともに・・・ »