最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« So you don't have to ・・・ | トップページ | 帰り道に »

2006/04/25

子供たちは

Scanfilm0333 空に向かい

両手を広げ

鳥や雲や 夢さえも

掴もうとしている

(久保田早紀 異邦人)

« So you don't have to ・・・ | トップページ | 帰り道に »

写真」カテゴリの記事

コメント

チャーミングでしたよねぇ…確か今はゴスペルを教えておられる
じゃなかったかな?確か。
元スクェアの久米さんと結婚…フュージョン系ミュージシャンって
モテるんだなぁうらやましいと思ったものでした。

>偏遊人 さん
ゴスペルを・・・
そうですか。
知らなかったです。
歌がうまかったですよね。

この写真、いいですね。
「家族」の原風景を見るようでホッとします。
↑の「小さな命」も素敵です。

>飯村和彦 さん
子供たち、小さな生命は大切です。
小さな命は、弱くて守らなければ無くなるものかもしれません。
弱くて守るべき存在は、ぼくたにには守る義務があるのかも。
ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/9748948

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たちは:

« So you don't have to ・・・ | トップページ | 帰り道に »