最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 桜とともに・・・ | トップページ | Yahoo!ニュース - 共同通信 - 17都府県で519人が退所 介護保険法改正で3施設 »

2006/04/19

ダイジョウブカナ?

Scan10113 うん、君たちがいたことは
僕が忘れない

« 桜とともに・・・ | トップページ | Yahoo!ニュース - 共同通信 - 17都府県で519人が退所 介護保険法改正で3施設 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。早速のコメントありがとうございました。
写真は雨が降った後でしょうか?
花びらのほのかな桜色に可憐さを感じます。

>ゆっふぃー さん
ありがとうございます。
雨が降ったりあがったりの時です。
何枚か撮っておけば良かったのですが、ついついこのショットだけ・・・
露出を黒い木にあわせてしまったもので、花びらの色がとんじゃいました。もう少しピンクだったんですけど・・・(^^;
後悔先に立たず。ことわざどうりでした。(笑)
それでも、この花びらの写真を捨てるのはかわいそうな気がして・・・・

この写真、いいですね!
桜のなごりがなんともかっこいいです!!(^^)

>ゆかみに さん
どうもありがとうございます。
何となくいいでしょ(^^;
昨日の強風と雨で、こちらの桜は本当に終わりを告げたようです。
また来年、出会えるのを待つことにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/9646062

この記事へのトラックバック一覧です: ダイジョウブカナ?:

« 桜とともに・・・ | トップページ | Yahoo!ニュース - 共同通信 - 17都府県で519人が退所 介護保険法改正で3施設 »