最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 崖 | トップページ | 真実は »

2006/04/05

再生

Scan10083 春ですね。
だんだんと暖かで緩い空気と、長くなる日差しに育まれ
生命が再び力を取り戻しつつあるようです。

今日の天気は曇りですが、
週末は晴れると良いなぁ・・・

ところで、春眠暁を覚えず。
学校の講義の準備を進めなくてはならないというのに、
なかなか起きられなくなっています。
まだ少し時間はありますが・・・
このままだと少しまずいかも。(^^;

« 崖 | トップページ | 真実は »

写真」カテゴリの記事

コメント

どうしてこう、春は眠いのでしょうか(^^;
講義の準備大変ですね!がんばってくださいw
私も週末、イベントで物産販売をするので、天気だといいなぁ!

花も少しづつの陽気で…農道を走ると似たような光景が…
どんどん春らしくなって来ました。さぁ、いっぱい漕いで
冬の蓄え、腹部脂肪を除去せねばと…また明日も(笑)

布団から出るのは楽になりましてけど・・・なかなか目が覚めませんね。
でも、朝起きて庭に出るのは楽しみです。

>ゆかみに さん
ありがとうございます。
今週末はこちらは少しはれるようですが、そちらはいかがでしょうね。
はれるといいですね。
イベント頑張ってください。

>ぱあまや偏遊人 さん
バイク、頑張ってください。
だけど、この季節は自転車をこぐのも気持ちよさそうですよね。

>miz さん
外に出るのは楽しみですよね。
はれても雨でも暖かくなってきました。
散歩にはいい季節です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/9437973

この記事へのトラックバック一覧です: 再生:

« 崖 | トップページ | 真実は »