最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 気の早い | トップページ | 夜桜は »

2006/04/09

朝桜

Scanfilm0307 土曜日の早朝、モノクロフィルムの入ったカメラを持って桜を見に行きました。
空は黄砂で霞がかかったようになっています。
その中にぼんやりとそれでも精一杯咲き誇る桜は美しかったです。

まずは自分で現像のできるモノクロが仕上がりました。
昼からもう一本現像に出します。

« 気の早い | トップページ | 夜桜は »

写真」カテゴリの記事

コメント

昨日の黄砂はこちらでもひどかったですよ。
午前中は雨で午後から出かけたらまるでキリの中みたいでした。おまけに夕方からひどい風が吹き荒れていました。

>miz さん
雨はありませんでしたが、こっちも風は酷かったです。
黄砂もこれだけまとまったものは久しぶりですよね。
今日もまだ空は黄砂が降っているような色でした。
雨や曇りも嫌いではありませんが、はれたときは、青い空がみたいですよね。

「朝桜」
…というのもいいですね。
爽快な気分になります。酒の匂いもなく、とってもいいイメージ。
東京の桜は、すでに葉桜になっています。

>飯村和彦さん
朝日の中で、とても美しい桜でした。
通りすがる人と、「綺麗ですね。」と挨拶を交わしながらの桜です。
桜の散るところも写してきたのですが、これはまだ現像に出していないので、しばらくした頃にアップします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/9501196

この記事へのトラックバック一覧です: 朝桜:

« 気の早い | トップページ | 夜桜は »