最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 美しいとき | トップページ | ダイジョウブカナ? »

2006/04/18

桜とともに・・・

Scan10116 車やバイク好きには、必要な一枚でしょう。(笑)

バイクはもう出したので、エスクードバージョンです。

この日は、雪が降ったかのように散った桜が路面に広がっていました。
車で走ると、タイヤが滑るぐらい。

風が吹くたびに、舞い散る桜はとても美しかったです。

« 美しいとき | トップページ | ダイジョウブカナ? »

写真」カテゴリの記事

コメント

>車で走ると、タイヤが滑るぐらい。
そりゃすごい!そんな体験はございませんねぇ…
花が咲いているのもそうですがこういう吹雪はうれしい(^^ゞ

誰も足を踏み入れていないような・・・
こんなにたくさん花で埋め尽くされているところは、こちらでは遂に見つけることができませんでした。
さきほど箱根裏街道を御殿場まで下ってきたのですが(今日は都内も空いていて、あっという間に帰ってこられました)、仙石原からずっと、桜吹雪の中を走っているという雰囲気でした。

>ぱあまや偏遊人 さん
この日は風と雨が強くて、落ちた花は地面に張り付くようになっていました。
暖かで湿気を含んだ風の中の桜ふぶき、良かったですよ。

>嵐田雷蔵 さん
こういうのはタイミングも有りますよね。
僕もここまでの状態ははじめてでした。
たまたま、気候のあまり良くない朝、平日にお休みをもらっていたので、散っているだろうと出かけたところに出くわしました。
朝だったので人影もまばらで幸運でした。

桜吹雪の中のドライブ、綺麗ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/9646037

この記事へのトラックバック一覧です: 桜とともに・・・:

« 美しいとき | トップページ | ダイジョウブカナ? »