最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 狭いところを | トップページ | 花園 »

2006/04/01

エイプリルフール

というわけではないけれど。

ジュースらしい。Rimg2842Rimg2841  Rimg2840_1

« 狭いところを | トップページ | 花園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~何だか中身がコワイですねぇ…。

>偏遊人さん
こわいでしょ。
たぶん、ふつうのジュースなのでしょうけれど、観光客以外に好んで買う人がいるとはあまり思えませんよね。

ねずみ男汁・・・飲むまでに勇気がいるけど、おもしろいですね!(^^)

>ゆかみに さん
飲む前に、買うときにも勇気が必要のような気がしますよね。(^^;
ネズミ男汁は夏みかんとハッサクジュース
妖怪汁はカラマンシーとシークワーサー
おやじ汁はゆず
だそうです。
意外にさっぱり系の味のようですが、妖怪汁は謎です。

ネズミ男汁…どこに行ったら売ってるのでしょう。ぜひ、知っていたら教えて下さい。

>sumire さん
こんな情報をチェックしていただきありがとうございます。
ブログ、拝見しました。
おめでたいことが進行しておられるようで、喜ばしいですね。
一応、細かい情報を入れますので、メールを送っておきます。
もし届かないようでしたら、ここに、もう一度書き込んでいただけたら、別の方法で連絡を差し上げたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/9376299

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール:

« 狭いところを | トップページ | 花園 »