最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 鯨と牛 | トップページ | 朝桜 »

2006/04/08

気の早い

Scan10098 月曜日の仕事帰り。
どんな様子かと思って花を訪ねてみれば
所々しか咲いてはいない桜の中に

気の早い花見客が・・・・
場所取り?

こんな日に、場所なんかとらんでも大丈夫だわね。(笑)

(こんな日にカメラ抱えて写真を撮りに行く人も十分気が早いかも)

それでも、所々には桜の花が少しだけ咲いてました。
今週末は見頃でしょうね。Scan10097

« 鯨と牛 | トップページ | 朝桜 »

写真」カテゴリの記事

コメント

そちらではこれから桜が満開になるんですね。

こちらはだいぶ散ってしまいましたよ。

もう葉桜になっている木もあります。=^_^=

>Felix さん
今日は、これでもかと言うぐらい咲いていました。
夜にカメラを抱えて出かけてみました。
ISO1600のフィルムを入れてFM10+50mm f1.4
組み合わせが初めてで、どんなことになっていることやら・・・
だけど、夜の桜は楽しんでこれました。
いいのができたら・・・・って、ここでは、いいのも悪いのもおもしろがってアップしてしまっていますけれど・・・
たぶん、被写体が何か解る範囲であればアップします。(笑)

そちらも満開みたいですね。
夜桜はいい場所がないので撮れません。どこかにいい場所ないかなって探しています。
名古屋城まで行けば良さそうですが、ちょっと面倒です(^_^ゞ

>miz さん
満開でしたよ。
寒かったですけれど。
肌寒いせいか花見客は少し少なめでした。
考えてみたら、夜桜は自然光と人工の光に囲まれています。ただでも夜の写真は難しいと思っていたのに、夜桜は何を基準に露出を考えて良いのか全然解りませんでした。どうなることやら・・・・

まだまだなようです。ハッキリ言って朝晩ストーブ全開…
夜桜は防寒が必要な予感もします(笑)

最後の1枚の写真、いいですね(^^)
夕暮れの桜が、逆に、これから始まる満開の桜を予感させてくれて、とっても素敵に感じました♪

>ぱあまや偏遊人 さん
こちらは、もう暖かです。
今日は雨ですが、ストーブとかはもう必要ありません。
早く暖かになると良いですね。

>ゆかみに さん
こちらは、もうそろそろ桜が終わりになりそうです。
来週はチューリップ祭りがあるそうです。
天気が良いといいなぁ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/9481099

この記事へのトラックバック一覧です: 気の早い:

« 鯨と牛 | トップページ | 朝桜 »