最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« Keep Walking | トップページ | 夢 »

2006/05/09

bench

Scan10141 疲れましたか?」

と声をかけたくなります。

FM10 50mm f1:1.4  Natura(ISO1600)
夜でも三脚なしでこんな風に写ります。
結構楽しいかも・・・・

だけど、このフィルム、高いですねぇ・・・

今週末は、とうとう講義に行かなくてはなりません。
というわけで、ただいま準備中

ネムイ・・・・

« Keep Walking | トップページ | 夢 »

写真」カテゴリの記事

コメント

面白い質感になるもんですねぇ高感度フィルム…
ベンチがピアノのように見えますね。
1600を使ったのはワールドカップ、
イングランドvsデンマークの時ですね。
盛り上がり過ぎてなかなか撮れなかったものでした。

かっこいい写真ですね~(^^)
さんぱつやさんの、センスが光っている感じ☆

BGMに、ジャズピアノが流れてきそう♪

>ぱあまや偏遊人さん
面白いですよね。
Naturaはカメラも一緒に出ていたりします。
ちょっとほしかったりしますが、これ以上機材をふやしても・・・・ねぇ。

>ゆかみに さん
そんなにほめられると木に登っちゃいますよ。
暗くてピントをあわしきらないところがお茶目でしょ。
だけど、不満が残りながらもちょっと気に入っていたりします。この写真。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/9975799

この記事へのトラックバック一覧です: bench:

« Keep Walking | トップページ | 夢 »