最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« ゴメン | トップページ | やっと »

2006/05/19

Rimg2939 Caplio GXにワイコン、やはり手軽で面白いですね。

今は、外は雨の音。
これから雨が強くなるようなことをテレビが言っていました。

今週土曜日は、AMに学生に講義してPMは同職種の集まりで話をしなければならず・・・

資料はまだ未完成。

時が過ぎていくのがつらい日々です・・・

« ゴメン | トップページ | やっと »

写真」カテゴリの記事

コメント

この写真は日の光が楽しいアングルですね。
私は相変わらず付けっぱなしで楽しんでいます。

お仕事頑張ってください。

躍動感のある、カッコイイ写真ですね。
さて、
忙しいときは、
時間に対する見方も変わりますね。
うまく味方につけたいものです。

> miz さん
光が楽しいですよね。
最近、光と戯れるように写真が撮れたら本当に楽しいだろうと思いながらカメラを構えています。
仕事、現在進行形で頑張ってます。(笑)

>飯村和彦 さん
時間を敵に回すとやっかいですね。
今日は何とか間に合いそうです。
あと一ヶ月、こんな生活が続くと思うと・・・

ついクルマの方に目が行ってしまいますが、二次元と三次元の狭間に浮かび上がっているようなブリスターの面取りに、にやにやしてしまう怪しいやつ(自分)です。
忙しい人ほど、なのか、静かなひとときを映し出しているなあ。

>嵐田雷蔵 さん
ブリスターの面取り・・・わからなくて色々調べちゃいました。
フェンダーの膨らみの所のことですね。
あそこは結構、形が気に入っていたりします。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/10135585

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ゴメン | トップページ | やっと »