最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 警戒 | トップページ | 隙間無く »

2006/05/16

出口

Scanfilm0397_1 たぶん こっち

・・・
Taron35でとったモノクロです。
ダークレスキットでの現像もだいぶんなれてきて、失敗が減ってきました。お店に出さなくていいのが気楽でいいです。

まだ、現像待ちのフィルムが手元に一本・・・・

« 警戒 | トップページ | 隙間無く »

写真」カテゴリの記事

コメント

Taronの露出も現像も外しがなくなっていい感じですね。
そういえば満月の会行けませんでした(涙)。1600は来月までお預けですが、来月も雨が心配で。

>miz さん
続けてみるものですね。
はじめはどうなることかと思っていた露出も、映像がちゃんと映る程度にはなりました。
同時に露出やピントが在っているからといって気に入った写真が撮れると限らないことも学びました。(笑)
1600の映像、また見せてくださいね。たのしみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/10092209

この記事へのトラックバック一覧です: 出口:

« 警戒 | トップページ | 隙間無く »