最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« この木 何の木 | トップページ | 久しぶりに »

2006/05/01

街で

Scanfilm0346 見かけた2ストロークのバイク

妙に仲間意識があったりなんかして・・・

今日は、僕はお休み。

一日バイクで走り回ろうかと思案中

« この木 何の木 | トップページ | 久しぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は久しぶりにsj-30のエンジン音を聞きました。バンタイプなので最終型かもしれませんがすごく懐かしかったです。
バイクもそうだったけど何となく仲間意識がありますよね。

バイクに跨って自然の中を疾走する…。
とっても憧れますね。
けだし、
車同様、バイクにもうまく乗れない私は、
ほかの人にその話を聞いて「その気」になるだけです。まあ。それでも結構楽しいのですが…。

>miz さん
それは懐かしかったでしょう。
もう、かなり稀少な車ですよね。
そういう場面に出くわすと、本当に、何となく親近感がわきますよね。

>飯村和彦 さん
本当にきもちいいですよ。
むかし、ダートの草レースに出たことがあります。自然の中を走り回るのは、どろんこ遊びに似てとても楽しかったです。
車もバイクも、経済力とやる気が在れば何とかなりそうですが、年をとってくるとまとまった時間を作るのが難しくなるんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/9840220

この記事へのトラックバック一覧です: 街で:

« この木 何の木 | トップページ | 久しぶりに »