最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« OFF | トップページ | Keep Walking »

2006/05/08

清流

Scan10132 連休のはじまりは、

こんな所で時間を過ごしていました。

連休も終わり。

考えてみれば、このときがもっとも休日らしい時間の使い方をしていたのだと思います。

« OFF | トップページ | Keep Walking »

写真」カテゴリの記事

コメント

近場にもいくつかありますがホントに清流な
川はとても少なくなりましたね~。
かじかとかカジカガエルとか川虫とか…
自宅から車で1時間以上くらい山の方に
入らないといけないみたいです。
でもやっぱり山からくる水辺はいいなぁ…
気持ちいいですよね。

>ぱあまや偏遊人 さん
きもちいいですよね。
本当に綺麗な水が流れるところでは、蛍が出てきますよね。
あと少しでまた、蛍たちを見ることができますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/9938973

この記事へのトラックバック一覧です: 清流:

« OFF | トップページ | Keep Walking »