最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« さて | トップページ | 歩き続けること »

2006/06/11

疲れた・・・

元々、人前で話をする柄ではないので、
もう電池切れ。
スッカラカンで、なにもモチベーションがわかない中、海沿いの道を走っていたら、急にオーディオから知らない曲が・・・

以前HDDに入れていたんだけど、なにげに入れてずっと聞いたことの無かった曲がランダム再生の途中にかかったんですね。

「アドバイス」という曲でした。
誰の曲かは調べる元気が無くって・・・女性のボーカルでしたけどね。

歌詞を聴いてみると、少し元気が出てきました。

元気ついでに海沿いの写真をいくつか撮りましたが、現像はまだ。
そこまでは今日は無理。(^^;

あー疲れた。

また、明日から少しがんばれそうです。

« さて | トップページ | 歩き続けること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした(^^♪
苦手な人はやっぱり苦手なようですねお話…
本業を黙々とやっている方がいいみたいですね(^^)
仕事柄話すのが不可欠なのともともとそういうのは得意なので
緊張もないのですが最近はまずありませんね発表・講話とか…。
いや~口説きで1対1の方が緊張しますが(爆)

>ぱあまや偏遊人さん
ありがとうございます。
疲れました。
上の記事にあるとおり、ただいまくつろぎ中です。

おつかれさまです(^^)
たまには、じーっくり充電ように、休息とってくださいねw
海の写真、楽しみにしています☆

>ゆかみにさん
ありがとうございます。
休憩とれるときにとりたいですね。
海の写真、早く現像に出さなきゃ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/10478783

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・:

« さて | トップページ | 歩き続けること »