最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 昇りゆく | トップページ | dear dead soldier »

2006/06/22

紫陽花寺

Scan10220 Scan10219_1

Scan10215_2 紫陽花で有名なお寺があります。
時折訪れるのですが、なかなかうまく撮れないです。
光を当てすぎているようで、色がとんでしまっているところが多々ありますね。

もっと絞って、ゆっくり光を入れるようにした方が色合いがよいのかもしれません。

この日は晴天で、紫陽花も少し苦しそうです。
もう、沖縄では梅雨が明けたそうですが、今年の梅雨は本当に雨が少ないです。
今、やっと、梅雨らしい雨が降っています。
本当なら週末にでもカメラを抱えて行きたいところですが、今週末も朝から夜までお仕事です。

今週末で、一区切りつくので、あと一息。
それが終わったら少し体を休めようと思います。

Scan10213  Scan10214

  Scan10217_4
さて、またお仕事に戻ろう・・・

« 昇りゆく | トップページ | dear dead soldier »

写真」カテゴリの記事

コメント

いい感じのお寺ですね。この辺は平地なのこういう山寺という感じのお寺がなくて。

こちらは今日はやっと梅雨らしいお天気です。雨が少ないとはいえ先日の大雨で6月の平均降雨量はかなり超えてる見たいです。

>mizさん
こっちは山寺結構ありますね。
ここは紫陽花が有名で観光地になってしまっています。
お寺特有の静けさを味わうためには朝一番で乗り込まないと人だらけになるという場所ですね。
個人的にはいつでも静かな場所の方が好きなんですが・・・

雨量、そうなんですね。まだ全然足らないのかと思ってた。
こちらではしばらく雨が続くようです。
少し心静かに過ごすことができそうで楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/10628433

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花寺:

« 昇りゆく | トップページ | dear dead soldier »