最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 扉 | トップページ | ふと思う・・・ »

2006/06/10

何を・・・

Scanfilm0404自分の写真を見ていると、何が撮りたかったのだろうと思うことが時々あります。
何かを思って、シャッターを押しているはずなんですが、それが曖昧。

見た目のインパクト?
何かを守っているかのような葉に共感したのか?
殻に閉じこもっているような家に?

毎週、週末に講義に行くのも疲れがたまってきているようです。
今週は日曜日も仕事で片道4時間ぐらいの移動をしなければなりません。
そろそろ、限界だなぁと思いながら追われるように仕事をして、その先に何があるのだろうと考えてしまったり。

意味のない行為は、この世界にはありません。
自分のしていることにも何かの意味があるのだと信じて動くほかはないのかもしれません。

« 扉 | トップページ | ふと思う・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

何かのアクションを起こして、その行動が何のためにそうしたのか
説明するのが面倒なのかできないのか言わない子が多いですね。
間違っていた行動でもその間違いの理由と行動の原因はあるはず…
無言で首を捻られるのが一番困りますけど…
一言理由が説明つけばいいし理解しあえるんですが…。

>ぱあまや偏遊人さん
言わないのではなくていえないのでしょうね。
無言でも理解できることがありますが、元が何もなければ、何も表現できなかったり・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/10461393

この記事へのトラックバック一覧です: 何を・・・:

« 扉 | トップページ | ふと思う・・・ »