最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 雲はいいなぁ | トップページ | 何を・・・ »

2006/06/08

Scanfilm0428 僕を自由へ誘う扉

この扉の向こうにあるものは?

エスクードのサイト、「つくばーど」に僕のエスクードの写真が載りました。このサイトをのぞきながら車を購入した経過があるので、何となく、感慨を感じます。

それほどヘビーな乗り方をしているわけではないので、役不足のような気もしますが・・・
このサイトのギャラリー、写真に簡単なサイトのオーナーのコメントが載っています。それがとても好きです。

« 雲はいいなぁ | トップページ | 何を・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

またまた、どこがヘビーでないと(笑)
特別いじりもせずのノマドでふらりと行ってしまうのは、既につわものですよー。

>嵐田雷蔵さん
イリオモテヤマネコ、ちょっと気に入ってしまいました。
ノーマルでも結構いってしまえるものですね。
(笑)
だけど、僕は入れそうな所しか行かないですから。
崖から落ちるのも本意ではないので、まずそうな所は降りて確認が基本の小心者ですよ。
進めそうなら進みますけど・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/10439657

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 雲はいいなぁ | トップページ | 何を・・・ »